MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

1/28

20:50

小橋亜樹

『しあわせのパン~しあわせ100の種~』

小橋亜樹

『しあわせのパン』全国公開おめでとうございます(^-^)/

本日のこのよき日に合わせ、かねてから公言しておりました小橋亜樹が思うしあわせのパン100のいいところ!題して『しあわせ100の種』(アタシが観てにじみ思ったしあわせ)を書かせて頂きます。(あくまでも個人的にですら、観劇前の方はスルーで(^-^;) ね!洋ちゃん!本当に思ってんだわ(笑)
では!1、月浦の来春。2、水縞夫妻の笑顔。3、流れる時間。
4、思いやりのコーヒー。5、訪れる人々の想い。6、溢れる優しさ。7、厳しさから学ぶ愛。8、守る人への瞳。9、信じる気持ち。10、大地からの恵み。11、豊かな希望。12、あきらめない心。13、透明な空気。
14、重ねあう喜び。15、何気ない日常。16、手のひらの雪。17、ほどける胸奥の事。18、ついていく足跡。19、凛とした強さ。20、弱さへの助け。21、果てなき絶対置。22、ふんわり浮かぶ月。23、すがすがしい朝。24、包まれる静寂。25、射し込む陽光。26、癒しの存在。27、一番の味。28、支えあう人間。29、ぴったりの鏡。30、キャンドルの灯。
31、横たわる湖。32、わけあうパン。33、月浦の来夏。34、緑の木々。
35、おはようの声。36、洗濯の香り。37、愛くるしい羊。
38、カボチャのポタージュ。39、真っ白な綿シャツ。40、大切な居場所。41、過去からの繋がり。42、こだわりのガラス達。43、ふたり乗りのバイク。44、丘からの景色。45、月浦の来秋。46、結ばれる意味。47、月とマーニ。48、おかえりの声。49、ありがとうの手紙。50、ほほ撫でる風。51、悲しみの理解。52、紡ぎ織る今。53、たっぷりのハチミツ。54、選び存在する訳。55、人のぬくもり。56、待ち続ける約束。

…あー!!なんちゅーことだ!一度につき1500文字しかかけんらしく全てアップされねぇ!
せっかく書いたのに消さないばならん!
きーっ!!…お、こんなことできー!!となっていてはしあわせなきもちが薄らぐ(笑)では書けるとこまで!
57、かけがえのないひとへ。
58、二度とない今日。
59、北海道の地。
60、まだみぬ喜び。
61、一期一会。
62、はりつめた雪景色。
63、いつくしむと言うこと。
64、あたりまえの素晴らしさ。
65、形に残らないもの。
66、鍵のありか。
67、さしのべる手。
68、憂いの姿。
69、考える時間。
70、家族。
71、見えること聞こえること。
72、健やかであること。
73、響き渡る笑い声。
74、愛すると言うこと。…順不同。続きはまた!


明日もしあわせでありますように。