MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

1/28

22:52

小橋亜樹

『しあわせのパン~しあわせの種75から~』

小橋亜樹

やはり繋いでかかなきゃ終われねぇわ(笑)

75、活きてきた証。
76、各々の趣味。
77、好きなものに囲まれる生活。
78、迷えるしあわせ。
79、満天の星空。
80、おっきなカンパーニュ。
81、二人だけの時間。
82、ぽっかり浮かぶ雲。
83、鳥のさえずり。
84、風の奏。
85、夜露にぬれた草原。
86、おまめさんのぱん。。
87、きなりのエプロン。
88、集える空間。
89、無くしたものの大きさ。
90、アコーディオンの音色。
91、伝わるぬくもり。
92、藍色の夜と月と。
93、実りのありがたさ。
94、自分と言う人間。
95、生まれてくる命。
96、パンが焼ける香ばしさ。
97、月浦の来冬。
98、ちのつながり。
99、咲きほころぶ花々。
100、ひとつだけの事。

では、今度こそ(笑)
明日もしあわせでありますように。おやすみなさい(^-^)/