MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

1/28

08:28

大泉洋

『しあわせのパン』いよいよ本日全国公開!!

大泉洋

いやいや、とうとう!

とうとう!!


この日がやってまいりました!!


『しあわせのパン』いよいよ本日全国公開ですよ。

観に行ける皆さんはお近くの映画館に観に行ってねぇ(^o^)


近くでやってねぇよ!

とか

うちの県じゃ公開してねぇぞ!!

という皆さん!!

じきに公開になっていくと思いますのでその時はよろしくねぇ。
なんせ最初は48館という館数で始まる映画です。『探偵はBARにいる』は200館以上で上映が始まったいわゆる大作という映画ですから、

『しあわせのパン』は映画の中身同様、ゆっくりと長く、いつまでも日本のどこかで上映され続けてるような作品になるのが目標の映画です。

どうか皆さんよろしくお願いします。

今日はこれから三島監督と知世さんと舞台挨拶です。

何だかこの映画が僕らのもとを旅立つようで寂しくもあるんですが、

皆さんに可愛がってもらうんだよ(T^T)
と…涙を堪えて送りだしたいと思います(笑)

どうか!
どうか皆さん!!

よろしくお願いいたしま~すヾ(^▽^)ノ



そして、


そうか大下…

インド人もちょっぴりウソつくのか~

イヤー大下のインドのダイアリー悪いけど邪魔だなぁ(笑)(笑)