MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

11/14

22:57

大泉洋

やっちまったなリーダー‥‥

大泉洋

ついに出ましたか‥

ナックスから40歳が!!

突入しましたかそんな時代に!!

昔から40歳になったらナックスは卒業と言われてまいりました。

40歳はもう十分な大人です。

大人が、『チームナックス』だなんて名前を名乗っていてはいけません。

ついにリーダーば卒業か‥‥

っという事は‥

繰り上がりで安田さんが新しいリーダーになるのでしょうか?

おめでとうございます!安田新リーダー!!

明日からナックスは基本裸です!!


いや~そうですか元リーダー!!

40歳は凄いよね。

かなりの節目だよ。

本当におめでとう!!

さすがになんか飯でもおごるわ。

今度お祝いしよう。


そして私は映画の撮影真っ最中です。

ワンマンショー終わりから4日間のほぼ断食を敢行。
(食べるシーンでどうしても少しだけ食べました)

体重計乗ったら5日で5キロ落ちてました(笑)

おそるべし断食。

ま、ワンマンショーで食べ過ぎたんだよね(笑)

やっと今日からお粥食べ始めましたよ。

だからご心配なく。

とても楽しい優しい現場です。

久しぶりの映画の現場はやっぱり楽しいね。

情報解禁お楽しみにね。


とにかくリーダー誕生日おめでとう!

あ、元リーダー誕生日おめめもう!!