MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

11/14

21:25

藤尾仁志

え!?帰省してんの!?!?

藤尾仁志

だからか!!!

マネージャーから「この日河野さん無理なんで…」

的な事が、最近続くな~、って思ってたら!!!

てっきり何かロケやってるもんやと思ってたわ!!!

そうか!帰省中か!!

そりゃ、河野さんは無理やわな!!

てか、言うタイミングあったやろ!!

ま、そんなにプライベートな事しゃべらんけどもやな…

でも!びっくりしたわ!

リーダーの誕生日のお祝いを書き込もうと思ったら、「え!?河野、鹿児島なの!?」

あ~!!!だからか~!!!

みたいなね!!!

ほら!

リーダーの誕生日の話題にぬるっと入ってもたやないか!!!

すいません、リーダー。

誕生日おめでとうございます!

オクラホマが日本の北の端と南の端から「おめでとう」を叫びます!

おめでとさ~ん!!!

そうか~。

そうやったんや~。

鹿児島か~。