MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

11/7

12:32

河野真也

河野真也

札幌は、紅葉、落葉が進んでおります。

モミジが好きで、黄色からオレンジ、そして赤になるグラデーションの時が、たまらんな~と思うわけですが、そのモミジは落葉が進んでおります。

今はイチョウがきれいですね~。
晴れた日に太陽に照らされて、黄色が鮮やかに出る時が、たまらんな~と思うわけです。


紅葉の良さを感じるたびに、その×3倍、おっさんになったな~とも感じます。


おっさんになったなと言えば、
シゲさん、誕生日おめでとうございます。
(失礼な話の展開ですいませんm(_ _)m)

GAGAにはまられているとの事。

レディ・ガガ。
本名『ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ』。
『You and I』のPVがオススメです。
素顔が見られますけど、キレイな方ですよ~。

プチプチエンタメ情報でした。



また、卓球バー行きましょうね~(^∀^)v