MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

11/7

08:53

大下宗吾

ほんのり冷えますね~

大下宗吾

今日はHBC「グッチーの今日ドキッ!」のしゅうご旅ロケで佐呂間町という所に向かっています。

北海道の地図でいうと右上の方で、サロマ湖がある地域です。

明日の夜は打ち合わせで水曜日は「ユメイロ。シネマ倶楽部」と「耳からけむり」の収録、夜試写会、木曜日は初めてプロレスを見に行き、金曜日はお芝居を見に行くという、

「芸術の秋ウィーク」

になりそうです。

来週末、小橋姉さんが出るお芝居と安田さんのひとり語りも見に行きます。


色んなものを自分にインストールしなければね。

寒くなってきたので
風邪ウィルスだけはインストールしないようにみなさんも気をつけて下さい。

ウィルスで思い出したのですが、今週末公開の映画

「コンテイジョン」

出演陣が豪華
ウィルスものだからってブルースウィルスは出てません。

あの方は
ブルース「ウィリス」
です。

見たあとに
手洗いうがいを気をつけたくなります。オチが素敵ですっきり出来ます。

音楽の付け方がクールですが、おすすめですよ~


シゲさーん!


誕生日おめでとうございます!
今年、一緒にゴルフ出来なかったのが残念です。

あ、「残念」って変な意味じゃないですから……