MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

11/7

15:09

藤尾仁志

全員集合!

藤尾仁志

昨日のサンサンサンデーは久しぶりに三人札幌に揃っての生放送でした。

やっぱり、お互いの顔を見ながらの放送はいいですね。

ほっとします。

先生もワンマンショーで全国を飛び回る大変なスケジュールの中とても元気そうでした。

さて、放送の最後でもお伝えしましたが、来週ゲストにJさんとHBCラジオでお馴染み大森俊治さんが遊びに来てくれます!

お誕生日を迎えられた重さん!

大森さんとは大親友ですよね!

昔、暇だからという理由でスタジオに遊びに来て頂くほどサンデー大好きな重さん!

是非是非また遊びに来てください!

サンデー流の最高のもてなしをさせて頂きます!

最近で言うと、小橋さんが遊びに来ていただいた時にはオクラホマのパンツをかぶって頂き、大変喜んで頂きました。

お待ちしております!

改めて、お誕生日おめでとうございます!