MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

10/20

13:30

安田顕

徒然

安田顕

御無沙汰失敬。

舞台スマートモテリーマン講座2011。

昨日、全講座が終了いたしました。

只今、体が、動きません(笑)。
講師モテリーマンはいつだってモテリーマンですが

モテリーマンの中の人は、結構、ボロっボロです(笑)。
今だけだけど。
あとで風呂入ろう。

本年度も笑い以外何も残らない、徹頭徹尾、馬鹿馬鹿しい空間でした。

そういったことに懸命になることが、どうやら私は好きな性分のようです。

2011年、馬鹿笑いに包まれた時間を皆様と共有し、過ごせた短かくも掛け値ない日々、
心より感謝しております。

お越しいただき、
真にありがとうございました。



さあ!
夕方から、ひとり語りです。
稽古するぞー!

初日まで時間ないぞー!
やるしかないぞー!

アーアアァ~~!(笑)


モテリーマンとはまた違う
淡々とした語りの世界。

お楽しみに~!
ふぁいと~(^O^)/



とりあえず、湯舟に浸かろう。