MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

10/21

14:06

大泉洋

センキュー新潟~!!

大泉洋

いやあバタバタしてて新潟ワンマンショー後にアップ出来ずすんませんでした!

いやあ新潟盛り上がりましたよ(笑)

すごかったなぁ。

3階席まである大きな劇場でしたが、また3階席のテンションが凄いんだ(笑)

ありがとう新潟!!

新潟があんなに熱い街だとは思いませんでした(^O^)

また来年、今度はバカ4人連れてくねぇ(v^-゚)



そして今は静岡に来ましたよ!!

ホテル着いてランニングしてから早速ラーメン食ったぞ!

旨かったぞ!!

頑張るぞ!

今のところ1番でかい会場でのワンマンショーになります!


1000人超え。

どんな事になるんだべか f^_^;

楽しみじゃ。


では例のやついってみよう。


待ってろ~

待ってろ~


待ってろ静岡の子猫ちゃん達~o(><)o