MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

10/18

18:05

河野真也

実は……

河野真也

たった今、北海道に帰ってきました!!

ただいま~!!



と、勝手に言ってみたりして。
いや~、涼しいな~。


昨日、今日とイチオシ!のロケでそのまま、東京におりました。10月クールのテレビ朝日のドラマを取材。
知らない人だらけのドラマの現場って、やっぱり緊張するじゃないですか?
だからなんとなく、まだツアー中の緊張感が続いておりまして。
でも、昨日インタビューさせて頂いた沢村一樹さんや高嶋政伸さんはめちゃくちゃおもしろいし、伊藤蘭さんはすごくチャーミングだし、インタビューも盛り上がって、すっかり楽しい時間になりました。
それもあってか、昨日の夜、やっと、ちょっとホッとしました。



遅くなりましたが、『DaiオクラホマShow2011』にお越し下さった皆様、今回のライブに関わっ
て下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました!!

『DaiオクラホマShow』としては2年連続、オクラホマとしては『Drive Live』から4年連続で札幌、大阪、東京でライブをさせて頂いている事。
ほんとにありがたい事だと、感謝しています。


ステージでは楽しく遊び、皆さんを見送る時には、その笑顔と応援の言葉で元気をもらいました。

そして、その見送る時の皆さんからの言葉や、頂いたお手紙で、どんな状況で、どんな気持ちでライブに来て下さったかも知りました。

お話して、「台湾ではどうも~」という挨拶をしたり、一年ぶり、二年ぶり、三年ぶりの再会を嬉しく思ったり、お手紙を読んで、
「あの時の、あの方だ。」
と思い出したり。
ならば、言いたい、伝えたい事があったと、悔しく思う事がありました。


僕に、応援して欲しいと言って下さる方へ。

僕みたいなもんでもチカラになれるなら、

全力で応援します!!!


また、皆さんと、笑顔で会えますように、頑張ります!!


本当に、本当に、ありがとうございました(^∀^)