MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

10/12

15:03

藤尾仁志

いろいろありすぎて・・・

藤尾仁志

大先生!いや!大師匠!ワンマンショー札幌公演拝見させて頂きました!!!

ほんまに勉強になりました!

余すところなく丁寧に笑いをとっていく細かな気遣いやフォロー、卓越した技術、そして溢れんばかりの天性の才能!

長丁場でどの公演のお客様にも満足して頂かなければならない中、体力、集中力、あと喉のケアなど考えながらも、お客さんの空気を掴みつつ面白いステージを丁寧に丁寧に作りあげていく姿勢。まさにファンの皆様への優しさがたっぷりと伝わってくるワンマンショーでした。

大泉さんの才能はただ面白いというだけでなく、“愛”に溢れている事なんだと気づかされました。

本当に楽しい二時間でした。

この後も、全国に愛を沢山振り撒いて下さい!

そして!

リーダーが書かれてましたが、僕も仙台に行かせて頂きます!めっちゃ楽しみです!

一緒に盛り上がりましょう!

そして!そして!

金曜日から築地でDaiオクラホマShow2011です!当日券もあるみたいなので一緒に盛り上がりましょう!

そして!そして!そして!

急遽、今日サンサンサンデーを収録する事になりました。テーマは『見てはいけないものを見てしまった。』です。テーマ以外にもどんな事でも構いません、いっぱいメール頂けると嬉しいです。sunsun@hbc.co.jpまでお願いします!

あ・・・、ただ、大泉さんが喋り過ぎて読まれなかったらごめんなさい(笑)

でも、ちゃんと全部読ませて頂いてますので是非是非番組に参加して下さい。

よろしくお願いします!

そして!そして!そして!そして!

さっき、春以来着ていなかった革ジャンを着てポケットに手を入れたら千円入ってました。超ラッキー!3月の自分、有難う!

おしまい。