MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

10/13

00:10

河野真也

今日あれこれ

河野真也

先ほど、サンデー収録してきました。
急なお願いにもかかわらず、たくさんのメールありがとうございました!
おおいに笑って、ケンカして、いつも通りの放送です。
今週日曜日、ぜひ、聴いて下さい(^∀^)


今日は、イチオシ!のゲストに森久美子さんとジェロさんが来られました。

森久美子さんと僕のツーショット。
はちきれんばかりに画面一杯になってて、それだけで嬉しくなってしまいました(^∀^)v

最近、色んなゲストの方とお話する機会が多くて、今までゲストとのトークという事をほとんどやった事がなかったので、新鮮で、緊張したり、楽しかったり、勉強になったり、反省したり。

明日は今井雅之さんが来られます。
熱そうですよね……。
負けない熱さで挑みたいと思います!


そして、今、社長室を読みました。


ちょっと!!ちょっと!!社長!!!

ファンミーティング用の撮影、オクラホマは必要もないのに……ってどういう事ですか!!
毎年、毎年、よくもかかさず、忘れずに言いますね!!

もう一つ!
ガチャガチャを作っても、「また河野だ。」と言われるだけなのに、実に無駄であります……ってどういう事ですか!!
毎年、毎年、よくも「また河野だ。」って言葉がファンミーティング会場で聞かれるもんですね!!


……って、これは来て下さる皆様に言っております!!!




でも、その言葉と共に、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


と、その前に、いよいよ明後日からDaiオクラホマShow東京公演です。
全力で、お待ちしております!!!