MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

10/11

18:16

森崎博之

また仙台へ!

森崎博之

ワンマンショーやら大オクラやらモテリーマンやら盛り上がってるなぁ。
いいねいいね。
次々楽しいイベントがどんどん続いているね!

さてイベントもうひとつ紹介させて下さい。
「cube garden 3rd anniversary HOKKAIDO NITE in SENDAI」

月光グリーン、Jake stone garage、Chimaのライブ「HOKKAIDO NITE」 に、我々CUEメンバーがいきなりゲスト参戦しちゃいます。

今回は社長とシゲと魚と小橋と藤尾とおれが行きます!

10月28日(金)19時、仙台RENSAです。
5Dの「港町13番勝負」が開催される場所でもあるらしい!
入場料2500円(1ドリンク別 500円)、イベント収益金の一部は義援金になります。

個人的に今年は仙台に縁があって、もうこれで今年6回目かな?
行くたびに仙台が大好きになります。
ずんだも大好きになっちゃった。
仙台空港のずんだシェイク愛飲しています。
ずんだCUEどら食べたい。

あっ!そうだ!
「ずんだシェイク」の「シェイク」で思い出した!
Jake stone garage、今週のMORY STAGEにゲストで来てくれます!

そして彼らが震災復興の願いを込めた楽曲
「悲しみの先に」
が10月12日、配信限定でリリースします。
こちらも収益金を寄付させていただくそうです。

ライブで盛り上がって、なまら最高の夜を仙台で過ごそう!
みんなで仙台に集まりませんか?




・・・そっか。

あれから今日でもう7ヶ月なんだね。

改めて、たいへんなことが、我々の愛する日本に起きてしまったんだなぁ、と。

自分がこの3月の書いた「も日記」を読むと、何を思っていたか分かります。

忘れてはいけない思いです。

ずっと、応援していきます。

その時も、今も、必ず「良い方向」に進んでいると信じて。