MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

6/29

18:32

河野真也

↓続き  下から読んで下さい

河野真也

あ~、もしもし、河野君。

僕の電話に出ないっていう事が、今後の君の人生において、どういう影響を及ぼすか。

僕は君じゃないけども、考えただけで、そら恐ろしいよ。

僕の電話をそうやって無視するようになってしまった事。

悲しく思っています。

あ~、あの頃は楽しかったな~。

河野君と、こんな事もして、あんな事もした。

しかし、今では僕の電話をこのように無視するようになってしまったんだね。

では、今から、河野君の人生にかかわる、大切な事をお話したいと思います。


河野君は!!

今後!!!



……そうですね~。どうしよっかな~。

ちょ、ちょっと待って下さい。ちょ、ちょっと考えさせて下さい。ちょっと考えさせて下さい。
最終的に重大発表させてもらいますから。



ん~~~と、





……掛け直しますわ!!











留守電は1分ありました。

しかも掛け直したら、たいした用事じゃないし。


めんどくさい、先輩やな……。


あ、皆様、『DaiオクラホマShow2011』、よろしくお願いします!!!