MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

6/30

23:25

大泉洋

やめて河野くん(笑)

大泉洋

も~う。

僕の留守電をそのままダイアリーにあげたりして~照れるわぁ。

読んでくれた皆さん。

河野くんがダイアリーに書いた何倍も僕の留守電は面白いと思って下さい(笑)


そして今日ついにtotsugi式観て来ましたよo(^-^)o

相変わらずの先生らしい舞台でした(笑)

いやぁそれにしても出演者がしげも含めてみんな芸達者でしたわ。

とにかく役者のアドリブに笑った気がする。

仲の良さが伝わって来ましたo(^-^)o

ん~そうなると、大泉ワンマンショーは一人だからなぁf^_^;

ちょっぴり寂しいかなぁ。

あんまり寂しかったら普通にナックス呼んで出てもらおうっと(笑)


なんでもいよいよ明日から大泉ワンマンショーファンクラブ先行だってねf^_^;

早いなぁ…

もう始まるの?

いやぁ頑張らねぇとなぁ。
ま、面白いものにはなるべ!

今までも時間はかかるが作って来たから。

応援よろしくです(゚▽゚)/