MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

6/29

18:25

河野真也

今日は暑い

河野真也

今日、今年初めて札幌が真夏日になりました。

各地、暑くなっているようですね。
皆さん、大丈夫ですか?

ふとっちょは、もう夏バテです。


僕は基本、水、木、金の週3日、イチオシ!モーニングとイチオシ!を担当しております。

水、木、金のうちに早起きに慣れた体が、土、日、月、火と過ごすうちに、夜遅く寝るリズムに完全に戻ってしまいます。
だから火曜の夜はなかなか眠れなくて、1時間くらい、うつらうつら寝たら朝3時に起きて、HTBに行って仕事して、一度家に帰って来て2、3時間寝て再びHTBに行って仕事です。

この間に2、3時間寝るというのは非常に大事でして、スッキリするんですよね。

で、今日も寝ておりました。
誰にも邪魔されないように携帯電話をマナーモードにして。

起きると、携帯電話に不在着信と留守電が。


画面には、『神様』と表示されています。


あ、夢とかおとぎ話とかじゃないですよ。

大泉さんです。


こんな時間に珍しいなと思い、留守電を聞いてみました。

そのまま、文字におこします。