MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/27

19:30

河野真也

さあ、これから!

河野真也

今日は、大学の先輩でありながらいつからか呼び捨てにしてしまった藤尾と漫才巡業に向けての稽古をしてまして、これから、サンデー生放送です!

その後、大学の先輩でありながらいつからか見下すようになってしまった藤尾と関西化も生放送!!

先週、告知したんですが、5年半やらせて頂いた関西化も、今日が最終回なんです!

よろしければ、こちらにもメール下さい(^∇^)

kansai@air-g.co.jp


それが1時半に終わったら、4時にHTB入り!
『イチオシ!モーニング』という新番組に出させて頂く事になりました。
朝からエンタメ情報をお伝えします。

この一週間、シミュレーションで毎朝3時起きで、慣れない仕事にも戸惑ったりしていたんですけど、明日からやっと本番。

大学の先輩でありながらいつからか「これ、忘れんなよ。」とか命令口調になってしまった藤尾と、笑顔で頑張ろう!


では、サンデーに行って参ります!!

皆さんの気持ち、デッカい体で受けとめます!!!