MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/28

14:56

藤尾仁志

おおきに~!!

藤尾仁志

AIR-Gで五年半やらせて頂いた『オクラホマの北海道関西化計画』の最終回を迎えました。

五年半、

河野に見下され・・・

リスナーさんにバカにされ・・・

それを全て受け入れる大学の先輩の懐の深さ・・・

いや、

五年半殴られ続け、打たれ強くなっただけか~(笑)

そんな関係を楽しんで参加し続けて頂いたリスナーの皆さんに感謝です。

『北海道関西化計画』なんて生意気なタイトルでやらせて頂きましたが、皆さんとのコミュニケーションの中で、完全にオクラホマが北海道化されてしまったように思います。

そんなオクラホマは、早朝からイチオシ!モーニングという新番組に出させて頂く事になりました。

最終回を終えて、先程そのまま初日の放送に出させて頂きました。

関西化のリスナーさんに道産子化して頂いたノウハウを生かして、北海道の朝を盛り上げれるように頑張って行きたいと思います!

五年半本当に有難うございました!

そして、これからよろしくお願いします!