MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/26

19:05

大泉洋

いやあ社長になまら誉められてたo(^-^)o

大泉洋

撮影が再開してからスケジュールがかなり厳しくて、社長室とか読めてなかったら、フォトダイアリーの書き込みで教えてもらった
f^_^;


いやあ、社長!!

『ハナ』良い歌ですよね(笑)

嬉しいなぁ。



あれは山田家ジャンボリーのエンディングでかける用に作った曲で、春三の手紙がモニターに写し出されるバックでかかる曲だったので、春三の手紙を書く時にずっとハナを聴きながら書いてて、自分で書きながらボロボロ泣いてたのを思い出しますよ(笑)

いや、でも社長。

あのジャンボリーの時に、泣きながら手紙を読む安田さんの顔と春三さんの手紙がオーバーラップした演出は社長の助言でしたね。

あの時会場の大きなスクリーンには春三の手紙だけを写すつもりだったんですけど、リハーサルを見た社長が、

「安田が良い芝居してるからモニターに彼の顔も写した方が良いよ」

とアドバイスしてくれて。
そんなアイデア全然なかったから目から鱗でした。

いやあ、やっぱり社長も、

天才っすね!!

よ~し気持ちよく自画自賛したところで本日も終~了。

今日はとても素敵な女優さんと良きシーンを撮影しました。

「探偵はBARにいる」はとても素敵な映画だと思います。

さぁ!

そして明日もサンデーは生放送!!

あなたの心に残る名言や
ラジオを通して伝えたいメッセージなど、沢山お寄せ下さいね。誰かに言うだけで、わかって貰えるだけで、気持ちが楽になったりするからね。

アドレスは

sunsun@hbc.co.jp

ですよ。