MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/19

19:37

大泉洋

今週もサンデーは生放送しますo(^-^)o

大泉洋

今週もオクラさんと3人で生放送する事が出来そうですo(^-^)o

サンサンサンデーは基本、北海道だけの放送ですが、何とか電波を拾って、昔から道外の皆さんも聴いてくれる番組でした。

特に東北地方には聴いてくれてる人がたくさんいて、最近ではこのラジオは全国放送かと思うほど普通に本州の皆さんからメールをもらってました。

先週の生放送でも被災地の方々からメールをいただき今の現状を教えてもらいました。

そして北海道だけではなく全国の皆さんから被災地の皆さんに向けてのメッセージを沢山、本当に沢山いただきました。


今週も生放送します。


伝えたいメッセージ。

今現在の被災地の状況。

なんでも構いません。
メールで参加して下さい。

僕らと、サンデーを聴いてくれる全ての皆さんと生放送しましょう。

アドレスは

sunsun@hbc.co.jp

です。