MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/19

09:20

大泉洋

おはようございます!

大泉洋

昨日はMUSICAのいつもの連載で渋谷の和食屋さんで食事してきました。

とても美味しいお店でいつもは混むそうですが、昨日はとても空いてました。

金曜日なのに。

藤尾君もフォトダイアリーに書いてましたが、たまには外でご飯も食べないと。いつものように。

じゃないと外食産業が干上がってしまいます。

それにみんなで外で食べれば各家庭の電力も節約できますしね。

何とか普通の生活に戻していかないとね。

相変わらずコンビニにはカップ麺が無いし、ガソリンスタンドにはガソリンがありません。
買いだめは止めましょうね。

そしてそろそろテレビのコマーシャルも普通に戻ってもよいと思うのですが…
どの局見てもずっと何本かのコマーシャルばかりでさすがに疲れますねあれは
f^_^;

ま、こういう時に物を宣伝しても良いイメージがしないという気持ちもわかりますが、あ~も同じもの繰り返されると人間疲れるものです。

思いは誰にも見えないけれど、思いやりは見えるのはよ~くわかりましたなぁ。

オシムもあそこまで放送されるとは自分でも思わなかったでしょうな(笑)

とにかく一日も早くみんなで普通の生活が出来るように頑張りましょう!

さぁ!今日もやるぞ!!