MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/20

10:52

音尾琢真

こんにちは!

音尾琢真

今日も舞台「芝浦ブラウザー」のお稽古に励みます!
んん~これは面白いんじゃないか!?
なんていう手応えを感じつつやっとります!
みんなに観てもらえるのは4月!
その時のために!

ちなみにここ数日お腹の調子が芳しくない!
そういえば久々です!
昨年に妻がたくさんの梅を使ってつくった健康梅エキスを摂取して身体の中から元気にする作戦を決行中です!
昔よく母親がつくってくれたらしいです!
そうとう酸っぱいけど効く!気がします!
親から子へ、と伝わってきたものっていいですよね!
作り方が伝わっていれば、使い切ってもまた作ることができる!
毎年新しく、また新たなアイデアと気持ちを込めて作り出せる!
よーし今日もやるぞ~~!!

後藤ひろひと大王を習って「!」マークいっぱい元気いっぱいで、東京からお送りしました!!