MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/8

16:48

安田顕

徒然

安田顕

遅ればせながら、大下君お誕生日おめでとうございました。
そういえば、今年はまだ会ってないね。
元気そうでなにより。

私は今
舞台琉球ロマネスクテンペスト
の公演で、大阪に滞在しております。

連日、多くのお客様にお越しいただき、有り難いかぎり。

おおきに。

大阪公演、5日に初日を迎え、本日は8日。
なんだか日数より随分と大阪にいるような不思議な感じです。

先程、今日の昼公演が終わりました。
風呂に浸かり、パックなんぞして
ちょっと昼寝して
これから大好きな大阪を歩いてみます。

いやしかしアレなのね。
体を動かした後に風呂に入るってかなりイイですね。
いつも芝居終わりは呑んでそのまま寝て、
朝起きて風呂に入ってたんですけど、
寝る前に入っておくと、
翌日の疲れの残り具合がかなり違いますね。
首肩まわりやふくらはぎの張りが全然違う。
びっくり。

20日迄の大阪滞在。
大阪で生活している感覚になるのかな。
なれたらいいな。
長く居られて、嬉しいです。

ほなまた。