MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/9

03:54

藤尾仁志

めでたい!!

藤尾仁志

3月9日です!

なんてめでたい日なんでしょうか!

そうです!

今日は!

河野君の!







所属するオクラホマのライブ情報解禁日なんです!!!

ありがとうございます!

またライブをやらせて頂ける事になりました。その名も

「オクラホマの漫才巡業2011~ホンマにガチやで~」

です!!

なんと今回は漫才のみ!

マイク一本だけもって北海道中を巡業させて頂きます!

ガチです!

なんの小細工もありません!

真剣にぶつかり合います!

全道6カ所でしゃべくり倒します!

昨日やらせて頂いたUSTREAMでは既に発表させて頂いたのですが、改めてここでも言わせて下さい。

北海道の皆様、出来るだけ近くにまで伺わせて頂きますので、是非是非遊びに来てくださいませ!

詳細は「CUE INFORMATION」をご覧下さい。

よろしくお願いします。

そして、昨日のUSTREAMを見て下さった沢山の皆様、遅い時間まで本当に有り難うございました!

事務所の会議室からお送りするという、なんともゆる~い感じでしたが、その分いろんなハプニングもあり1時間とちょっとがあっと言うまでした。

電話に出て頂いたリーダー、乱入して頂いた社長にも感謝です。

有り難うございました。

そしてなにより!

ライブの発表を3月9日という河野君の







所属する事務所のファンクラブの名前にもなっている「サンキュー(3・9)」の日に出来た事を本当に有り難く思っています。

とってもいいスタートをきらせて頂く事ができました!

皆様、「オクラホマの漫才巡業2011~ホンマにガチやで~」をよろしくお願いします!!

あれ?

なんやろか?

大事な事言うの忘れているような…

気のせいか!

では、失礼します。