MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/7

22:52

大下宗吾

みなみなさまm(_ _)m

大下宗吾

お忙しい中、わたくしごときに書き込みありがとうございま~す!


え~と、まず……

小橋の亜樹さん、
毎年最初の書き込みありがとうございます。
ただ、メガネを外すとのび太の目になる33というのは、けっこう気にしてますんで今度謝ってもらいます。


藤尾様、
どうボケるか一生懸命考えてくれた結果、もの凄い適当にボケてくれてありがとうございます。
38歳になったので、今度から敬語で接して下さい。


北川久仁子さん、
一個違い?39歳だったんですか。37歳だと思ってました。……39歳のわりに若いですね。メッセージありがとうございます


大泉先輩、

生まれてきてすいません。
こんな大事な日に、どうして生まれてきてしまったのでしょうか。

本当に悔やんでなりません。
誕生日を2月29日に変えてもいいのですが、今後絶対にその日に情報解禁する仕事を受けないと約束して下さい。書き込みありがとうございます。
あと、今年分のおこずかい下さい。



河野課長、


キー局レベルのつっこみをユーストリームでも楽しみにしてます。



リーダー、


うそ、大げさ、まぎらわしいです。
ありがとうございます。


そんなわけで、人格形成がされぬまま歳だけ重ねております。
こうなったらもうアホのままでもいいんじゃないだろうか?

ちょうど3の倍数の33歳になったわけだし。

では、少しずつですが、成長しながら頑張って参ります。

これからも応援よろしくお願いします。


※事務所スタッフのみなさまや普段お世話になっている放送局のみなさま、携帯電話にもたくさんのメッセージありがとうございました。


そして、スィートレディジェーンさん!
ケーキありがとうございました!超超超嬉しかったです!



探偵はBARにいる、

凄いですね!楽しみです。今週応援団になりにすすきの徘徊しますんで。

ちなみに今


大下はIEにいる