MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

1/31

17:30

北川久仁子

おめでとうございます!!!!

北川久仁子

いやぁ~、嬉しいっっっっ!!!

なんだか、
できの悪い(失礼! 笑)末っ子が、
しっかり覚悟を決めたみたいで、頼もしく感じます。

藤尾君と言えば、
とにかく甘えん坊!
とにかく自信なさすぎ!!
とにかくやさしすぎ!!!

、、、なところがあるじゃない?
これからどんな藤尾君になっていくのか影ながら観察させて
いただきますね(笑)
本当に、おめでとう!!!!





そうそう!
モバイルにアップした、赤ちゃんが泣き止むCDですが、
「プレゼントに買いたい!!」と言う方がいらしたので、
タイトルをお伝えしておきますね。

「ほーら、泣きやんだ」と言います。

お母さんのお腹の中で聞こえる音楽を体験してみてください♪