MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

1/31

17:00

河野真也

藤尾君。

河野真也

ちょうど一週間前、ダイアリーで大騒ぎしてましたね。

「携帯電話を無くした!!」

って。しかも、その日の夕方には

「見つかりました!奇跡が起きた!!」

とまた大騒ぎしてましたね。
さんざん一人で騒いでましたね。



で!!
その次のダイアリーがこの結婚報告ってなんやねんっ!!!

心配なるわっ!ただでさえ、不安やのに!!



とびっきりのバカが結婚です。
ココをご覧になっている皆様も、関係者の皆様も、言いたい事があるでしょう。


大丈夫?

って。
その気持ち、僕メチャクチャわかります!!
藤尾にドンドンその気持ちをぶつけてやって下さい!!


ただ、皆様に一つだけお願いがあります。

想像して下さい。
藤尾と結婚を決めた方は周りからこう言われるんです。

「藤尾と結婚!?えっ、なんかの罰ゲーム!?」
「藤尾と結婚!?えっ、なんかの修行!?」
「藤尾と結婚!?えっ、えっ、……えっ!!??」


それでも、藤尾と結婚を決めた聖母マリアみたいな方を、どうか祝福してあげて下さい。


藤尾には、これまでと変わらず、どうぞ罵声を!!
僕も、そうします!!!


最後に、滑舌の悪い藤尾君のお父さん、角刈りのお母さん、よかったですね。
おめでとうございます!!!