MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

1/31

17:44

森崎博之

おめでとう藤尾。

森崎博之

昨年末、ある飲み会で。
トイレで一緒になった藤尾くんが決意の顔で横に立ちました。

「りぃだぁ。ぼく、けっこんします!」

酔っていたのでちょっと間抜けな顔して、
鼻を垂らしていた藤尾くん。

まだ用を足している最中の僕にそんなビックリすることを言うなんて。

「まじか!おめでとう!!」

手も洗わずに固く握手しました。


藤尾くんの奥さん。
アナタはすごい。

鼻っ垂れで間抜けで空気読めない藤尾くんですが、彼のなかなか見せない正義感溢れる魂をアナタは見いだしたのですね。

10年以上付き合っている我々もまだ見た事ない藤尾くんの男らしさに、アナタは惚れ込む事が出来たのですね。

アナタだけに見せる藤尾くんの誠実を、愛で包んでくれるのですね。

アナタは素晴らしい。

藤尾くんに出会ってくれてありがとう。

二人を心から思いっきり祝福させていただきます。

おめでとう!!