MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

1/22

12:57

小橋亜樹

Chimaライブ行ってきましたヾ(^▽^)ノ

小橋亜樹

おはこんちーみなさま!

札幌なーまーらー良い天気っすわヾ(^▽^)ノ

昨夜
「Naked LIVE vol.1 supported by FM ROCK KIDS Naked」
に行ってきました。

各バンドの熱いステージ!
そしてChimaの歌声を堪能してきましたぁ。
いやぁ~よかった!
Chimaの腹からのズドーンとくる声と透明感溢れる声の相まりがなんとも素敵心地いい☆

あのちっこい体でスゲーパワーだわ!

…ひょっとしたらアイツ脱いだらムキムキマッチョ女なんでないか?(笑)

今年は勢力的にライブやっていくそうなんで、皆様是非とも足を運んでおくんなまし(・∀・)/

そして
今夜は19時からcube gardenにて、月光グリーンのアコースティックライブ
「月と光のコンサート」があるんだって!
いやぁ~行きたかった!
でもほら今夜アタシったら佐藤の叔父さんが来道するからご飯連れていかなきゃいけないしょ?…あ!プライベートは書かなくていいっすか?(笑)

ともあれ
沢山のゲストアリでとっても楽しい音楽会になりそうですぞ!
お時間ある方は是非是非オススメします!

では皆様
よい週末を~ヾ(^▽^)ノ☆☆☆