MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

1/22

20:07

音尾琢真

カレーの日だと

音尾琢真

そんな情報を入手したので、カレー王としてはやはり本日の食事にカレーを盛り込まねばと思い、舞台ORANGEの稽古が終わってからカレー屋に向かった。

札幌なら気軽にスープカレー屋にいけるのに、東京ではそうはいかないのが困る。

まぁもちろんカレー全般好きなので、今回はタイカレーを食した。

しかし何故か食べたりなかった。

なので、通りがかった別のカレー屋さんに入って2食目のカレーを食べてしまった。

今は胃がパンパンで動けない。

なぜこんなことに。

なぜ自分を止められなかったのか。

何が自分をここまでさせてしまったのか。

思い返せどわからない。


そんなわたしは今夜、福山雅治大先生のオールナイトニッポンに出演してきます。

龍馬さんに会うの久しぶりです。