MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

1/21

17:32

大泉洋

いよいよ始まりましたよ!!

大泉洋

『しあわせのパン(仮)』の冬編の撮影が!!

いやあ久しぶりにお会いした知世さん、懐かしいスタッフ、お世話になった地元の方々。

こんなに嬉しい事はありませんなぁ。

寒い北海道の冬の撮影ではありますが、ロケ場所には薪ストーブがありまして、これが暖かい事f^_^;

寒い撮影かと思えば、みんな暑くてどんどん薄着になってます(笑)

ん~もしドラとは大違いだ(笑)

もしドラのみんなは頑張ってるかな~。

頑張れよみんな~!!監督が帰るまで~!!

って言っても外のシーンになったら大変なんだろうなぁ…

まぁあったかい衣装だから大丈夫かo(^-^)o

という訳で、また過酷なもしドラの撮影に戻るまで、洞爺の美しい景色に癒されて北海道の酸素を出来るだけ取り込んで行こうと思っておりますo(^-^)o

皆さん応援よろしくです(゚▽゚)/