MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

1/18

12:51

安田顕

徒然

安田顕

品川駅です。

今日も冷えますね。
さっき、ホットレモン買いました。

電車来ました。
8両編制エアポート快特羽田空港行。
車内はあったかくていいやね。

天気は良いから、昼の陽射しが車窓を照らしてくれて、いい感じ。
乗客もまばらで、なんかゆっくりした気分。

いい夢、いい旅、いい時間。
電車の中で、ふとしたゆとり。
今日も、あなたと。
京急。

目指せイメージキャラクター
いえい。








どうでもいい。



だけどアレだよな~。
民家ギリギリを走ってるよな~。東京では当たり前の車窓からの光景だろうけど、東京以外はないだろうな、こんな車窓。

住んでる人、うるさいだろうなあ。


空港到着。


肉、食べたい。
無性に肉が食べたい。
きっと脳が欲してるのね。肉。


なに食べたいかな。
ステーキかな。
ハンバーグかな。
あ。
びっくりドンキーのハンバーグ食べたい。

15年前、就職活動で受けたけど、一次面接で落とされたっけ。

ああ、びっくりドンキーの
レギュラーバーグディッシュ150gツユダクが食べたい!!


空港にはないよな。
びっくりドンキー。
札幌で食べようかな。

ではでは。