MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

1/19

13:00

小橋亜樹

今、999マイブーム!

小橋亜樹

ココ数日
銀河鉄道999づけです。

先日BSでやっていた
「全部見せます銀河鉄道999」番組をずーっと見続けていたら、忘れていた子供の頃の記憶がよみがえってきました。

アタシ
アニメに影響されすぎて、当時弟を「哲郎」と呼び、自分のことを「メーテル」と呼ばせていました。

そして黒い毛糸の帽子をかぶり、エンディングの二人のカット割りを真似ていました。

すごい。
まぢ忘れてた。

古き物心つき始め時代のアニメバシバシ観てみよう。
アホ過ぎて封印していた過去がよみがえるかも。

ちなみに
芋づる式に思い出した記憶。

『アンドロメダ行きの定期を持っていたけど無くした…』

といっていた近所のシンジというガキんちょがいました(笑)