MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

12/17

17:22

大泉洋

明日は1×8北海万博!!

大泉洋

いやあ寒いですなぁ北海道!

ただいま千歳に到着いたしました。

外に出ましたらかなりの寒さ。

久しぶりにぴりっと肌が切れるような寒さといいましょうか。

そんな中、いよいよ明日は1×8北海万博であります!

会場は札幌ドーム!

凄いですねぇ。

ドームですよドーム!

まぁウインターアスレチックフィールドの端の方を借りるだけなんですけどね(笑)。


でもそこはドーム、それにしても会場の面積はかなりの広さです。

果たしてどんな事になっておるのやら。

10時30分開場との事ですので、どうぞご家族と恋人と友達と愛人とその両親とかとただならぬ感じでお越し下さい。


あ、サンデー歌合戦に参加してくれてありがとうねぇ(v^-゚)

楽しみにしています!