MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

12/16

13:19

河野真也

必見のお知らせ!!

河野真也

サンサンサンデーで、あなたも大泉さんと歌合戦してみませんか?

年末恒例!
サンデー紅白歌合戦!!
今年もこの季節がやって参りました!!

明日、17日の夕方6時以降に電話に出られる方、ぜひ、サンサンサンデーにメールを下さい!!

電話番号と歌いたい曲、意気込み等を書いて、

sunsun@hbc.co.jp

まで!!

あなた自身でも、あなたのお父さん、お母さんでも、おじいちゃん、おばあちゃんでも!隣のおじさんでも!
ぜひぜひ、ご参加下さい!!

明日、17日の昼1時までにメールをお願いします。

この放送は26日になるので、参加できないという方も楽しみにしていてくださーい(^∀^)


そしてそして、黄金の豚!最終回!
見ましたよ~~!!

おもしろかった!
屋台のシーンが、凄く好きです!!

こちらは今週のサンデーで、たっぷり話を聞けるはず。


SPECの最終回も、間もなく!
楽しみにしてまーす!!