MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

12/19

13:06

小橋亜樹

前世!

小橋亜樹

日頃寒さがぁ~つのりますぅ~な今日この頃!
皆様ごきげんいかがですか?

アタシは連日の忘年会改め、もはや
『忘日会』
に明け暮れ、お酒と会話しながら一秒一秒満喫し暮らしております(笑)

さて、
そんな中先日知り合いのナカトリモチさん(あちらとこちらの世界を繋ぐ通訳者の意)に縁あって前世をみてもらいました所!
2つ前の前世で旦那さんがお母さんでした(゜▽゜;)

いやー前からそうじゃないかなと思っていたんだよな(笑)

これからは母の日にカーネーションを贈ろうと思います。

ちなみに昔、街の易者に

「アナタの前世は…カエルです」
と言われずーっと「?!」と思ってましたが

「人は人にしかなりませんよ」

との事でしたので二十年の時を経て一安心しました( ̄ー ̄)

さ!
では本日も活き活きナイスデーヾ(^▽^)ノで!ケロケローッ!