MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

11/1

10:00

北川久仁子

皆様、おひさしぶりです!

北川久仁子

北海道はとうとう雪が降りましたね。
あの暑かった夏が嘘のようです。
妊婦の私には、過酷な夏でした、、、。

その夏から秋にかけて、社長!オクラさん!!あきちゃんに大下君!!
お疲れさまでしたぁ~!!
活躍のほどは、このページからも伝わってきてましたよ!

今日は私からも、皆様にご報告があります。

無事に、男の子を出産しました!!!

出産までの道のりは全てが初めてのことで、
不安なことも沢山ありましたが、振り返れば全てが愛おしい時間です。
そして、
我が子のなんと可愛いこと!
今は育児に追われていますが、楽しく幸せな時間を過ごしています。
私自身も復帰を目指して体調を整えている所です。
これまで応援、ご心配頂いた皆様!ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。