MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

11/1

17:00

小橋亜樹

久仁子っ!!!おめでとう~っヾ(^▽^)ノやった~ヾ(^▽^)ノやった~ヾ(^▽^)ノ

小橋亜樹

やった~ヾ(^▽^)ノやった~ヾ(^▽^)ノやった~ヾ(^▽^)ノ

なーまーら嬉しい!
嬉しすぎて「親バカ」に変身した久仁子の横で「アキバカ」に…あれ、これじゃあ普通にバカなだけだな…

いやいや、
もう!もう!もう!喜びのあまり吉報を聞いた時泣いたからな。マジで。

だってさ
妊娠してから会う度にお腹に手をあてさせてもらって

「早く飲みにいくよ!待ってるよーう!」

って言い続けてきたアタクシある意味
「そだ手の親」ですからね☆

まるで我が子の誕生を待ちわびるかのように、この一年、何度アカチャン本舗や西松屋へ足を運んだことか(笑)
少しずつ買いためてきたオモチャや小物を、サンタさんみたいに渡すのが夢でした。

久仁子よく頑張ったね!本当に本当に本当に頑張ったね!
そして久仁子Baby-!生まれてきてくれて本当に本当に本当にありがとう!
めんこい、めんこい、めんこい…あーっ!!!!!!!
食べちゃいたいわ!

しばらくアタシに逢うの気をつけてね(笑)

そしてしっかり休んでな!

心からおめでとうヾ(^▽^)ノ

…一度だけ
口の中に入れてみていいかい?