MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

10/31

14:28

河野真也

DaiオクラホマShow

河野真也

応援して下さった皆さん、関係者の皆さん、ご報告いたします!!

大阪公演を終え、無事に全公演が終了いたしました!
本当にありがとうございました!!!

そしてそして、お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

楽しい、ほんとに楽しい時間でした。

舞台上でも楽しいし、楽屋でも楽しかった~。
スタッフの皆さんにも感謝だし、大小さんと一緒にできて、ほんとによかった。
大小さんにも感謝です。

実は大阪公演の前の日、ほっとんど眠れませんでした。
恥ずかしながら、いいトシしたオッサンがワクワクしちゃったんですよね。

ワクワクふとっちょです。


そんな気持ちにさせて下さった皆さんに、改めて心から感謝いたします!!!!!!!



一昨日はワクワク、昨日は打ち上げのあと寝坊が怖くてビクビクして眠れず、チョ~~寝不足で札幌に帰ってきて、先ほど、ウインズ札幌で天皇賞を予想してきました。
集まって下さった皆さん、ありがとうございました(^◇^)
僕らはともかく、前哨戦で予想した東京7レースで学生さんの予想がバッチリ当たったりして、かなり参考になったんじゃないでしょうか?
皆さんの予想が当たりますように!!


では、恒例の社長室より。

ちょっと!ちょっと!
『ボクラヒマ』ってなんですか!


あっ、そうか。
僕らヒマやったから大小さんのライブについて行っただけやった。(笑)




なんでやねん!!!

笑ってる場合ちゃうわ!!!

全力で一緒にライブしてましたよっ!!



社長!
改めまして、お疲れさまでした!!!
そして、チカラ強い応援、ありがとうございました!!!


では、汗ダクの衣装を洗濯して、ひとやすみ、ひとやすみ。