MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

6/21

11:19

森崎博之

バカ曲続々

森崎博之

昨夜のモリーステージでついに新曲が披露されました。

「ハリケーンマーチ」、とんでもないバカ曲です。

でも「オクラホマの関西化計画」で披露された「札幌豊平区豊平5条11丁目1-1」にはかないません。
今回もアイツ、すげぇの作っちゃいました。

他にもまだまだ、全6曲です。

今後はそれぞれがパーソナリティを務める番組で続々と新曲がかかっていく予定です。


ラジオ聞けなかった皆さんも25日から着うたで聞けますので、ぜひ
バカ曲の予習をおねがいします。
(有料ごめん)


それから。

この春に月光グリーンと一緒に作った「あぐり王国北海道」のメインテーマ「泣いて笑ってハラへって」が、いよいよ次回の番組で公開される予定です!

あぐりは次回で放送100回を迎えます。
長く愛される番組に育ててくれた関係者の皆さんと、番組を見て応援してくれる皆さんに感謝します。
ありがとうございます!
今後も長寿番組を目指して頑張ります!






あ。


いっこ告知するの忘れてた。



特設サイト「10の告知」その7が先日明らかになりました!


なんと!


今年のジャンボリーで!!


・・・


オクラホマがタップするんです!!


・・・


・・・


・・・


うーん。


興味ないなぁ(笑)