MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

6/20

21:30

森崎博之

ハリケーンジャンボリーCD。

森崎博之

おー音尾、オヤシラズ大丈夫か?
いつでも呼べよ、日本中のデンタルに出張して弾き語りするからなぁ。


ところで。
ついに今夜のモリーステージでジャンボリーの新曲が初披露されます。
メンバーから「1人で唄え」だの「恥ずかしい」だの避難があがる中、
シゲだけは「いいねぇ!なんてジャンボリーらしい唄だ!」と絶賛のメールをくれました。
ありがとうシゲ。
シゲにはメインボーカルでほとんど唄ってもらうわ。

北海道以外の皆さんごめんなさい。
こういうとき全国放送をやっていたかったと思うわー。
でもすぐに違うカタチで皆さんにも聞いていただける事になるはずです。

まずは北海道の皆さん、新曲「ジャンボリーマーチ」笑ってやって下さい。

実は他の曲もちょっと聞けたり、「オクラホマの関西化計画」でも数曲かかったり、明日以降は各番組で続々と披露されるはずです。

とんでもない新曲が6曲出来ました!
みなさんよろしくね!