MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

6/22

02:36

藤尾仁志

ちょっと待って下さいよ~!!!!!!!!!!!!!!

藤尾仁志

久々ですよ!

こんな全力の「ちょっと待ってくださいよ」は。

まさかまさかの「NO興味」ですか!?

リーダーから報告受けたじゃないですか!

「今回のジャンボリーでオクラホマにはタップをやってもらいます!」

って!

百歩譲って、お客さんが興味ないのは分かります。大泉さんにもよく言われますが、ジャンボリーでオクラホマはアウェーですから。でも、リーダーは言っちゃダメでしょ~。だって、プロデューサーっすもん!

まだ「(笑)」が付いてたから良かったですけど、もし「(笑)」が付いてなかったら世の中全ての「あぐり王国北海道」のポスターにヒゲ書くところでしたよ。

赤いつなぎを着たカールおじさんの番組にしてしまうところでしたよ。

ま、でも本番にはプロデューサーは勿論、お客さんの10人くらいには感動して頂けるよう日々汗まみれで頑張っております。

河野君もガリガリになるんじゃないか!ってくらい頑張っております。

なので、どうか!どうか!ど~!う~!か!

ホマップを頭の片隅におきつつ当日会場に足を運んで頂ければと思っております。

よろしくお願いします!!

めっちゃ頑張りま~す!!!!!!