MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

6/20

12:30

安田顕

徒然

安田顕

気が付けば6月も後半。
今年も
もう半年経つのね。

速いですね。

舞台ナンシー
昨日、新宿での公演が終わりました。

沢山のお客様に観ていただけたこと。
喜んでいただけたことが
本当に嬉しく、有り難く。
真っ直ぐに、懸命に演じることの悦びを
喉のヒリヒリとともに感じております。

ありがとうございました。


今日は朝からホタルノヒカリ②の撮影です。

共演の藤木直人さんや板谷由夏さんも
忙しい中、舞台を観に来てくださいました。

板谷さんとは大変ご縁がありまして。
今回で4回目の共演です。
指で数える程度のドラマ経験しかない私にとっては、
とても有り難い数字です。

今日は制作発表にも参加させていただけるそうで。

慣れないことは、変な緊張をしますね。

もちろん、舞台も毎回緊張します。

ナンシーも然り。

良い緊張は、大事ですよね。


明日から、またナンシーの旅が始まります。

まずは新潟。
より良い舞台を目指して
懸命に頑張ります。

ではまたっ。