MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

2/27

16:51

小橋亜樹

今、大泉先生と!!!

小橋亜樹

本日はHBC「Hanaテレビ」ロケで夕張にやってきました。

そう!実は
「夕張国際ファンタスティック映画祭」の取材でして、何を隠そう月曜日オンエアされる「タクアキのぶらりサーチ」に、大泉先生が出演してくれちゃいます!

一緒にぶら~り夕張の屋台村を歩いてくれたんですが、楽しかったぁo(^o^)o是非ともお見逃しなく~!(月曜14時55~)

ちなみに
先生はこの後21時50分から
「半分の月がのぼる空」舞台挨拶で登壇するんですよぅ☆
しかも深川監督も来てるんですよヾ(^▽^)ノ
夕張へいっそげー!


そして明日はアタクシとクニチャンがアリオ札幌にて、「ドールブロッコリーイベント」やっちゃいます!

ブロッコリーの魅力を余すとこなく語る30分!
15時と17時からの2ステージです。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)m