MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

2/26

19:39

河野真也

手紙~リーダーへ~

河野真也

別のお仕事の為、今日の夜遅くにあぐりに合流されるリーダーへ。

先にバスで向かっている河野です。

久しぶりのあぐりロケですね。

今日、昼2時半に札幌を出発しました。

まだ、着いてません。

全然、着かないんです。

このまま、着かないんじゃないでしょうか?

えっ、あ、すいません。
HBCバスの運転手、井浦さんに怒られました。

あと、40分で着くそうです。

6時間ちょっとですか。

明日は早朝からまた移動してロケです。

帰りはプラス1時間。

7時間ちょっとだそうです。

リーダー、明日の7時間ちょっと、一緒に何します?


あ、僕、別に暗くなってるわけじゃないですからね。


ちょっと、バスで酔ってるだけですから。

あ、いや、井浦さん、違います。
井浦さんの運転のせいじゃないですって。
井浦さんの運転は完璧ですよ。
いや、井浦さん、機嫌なおして下さいって……