MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

1/22

18:05

安田顕

TAXMENと相対的浮世絵

安田顕

皆様、いかがおすごしでしょうか。
気がつくと、今年が始まって随分と経ってしまいました。
正月に書き込んで以来、ダイアリー書かず、全く持って申し訳ない。
忙しかったからとかじゃなくてですね、たんなる怠け者と申しましょうか……。
ホント、すんません。

私は今、TAXMENというドラマを撮ってます。
ふつふつと面白く、一度は言ってみたかった台詞やシチュエーションが満載の、真剣にやるほどに面白くなってしまう、タマランチ会長なドラマです。

とはいえ、みなさま全員に観てもらえないのが、なんとも残念。

ホントね、いい感じの深夜ドラマなんですねん。

東京MX、もしくはtvkでやっていまんねん。
「好き放題やってるな~、こいつ」なんて思ってもらいながら、何気なく観てもらえると嬉しいです。

アットムービーの森谷プロデューサーのブログに、このドラマの感想が沢山届いているそうです。
その中のひとつに、「このドラマには、私が観たかった安田顕が全部ある」
という旨のコメントがあったと教えてくださいました。

ありがたやありがたや。

真剣にやればやるほど面白い、ハードボイルド・エロ目線満載のドラマです。
主演の井上正大君をはじめ、共演者の皆様と愉しく、勉強になるなあ~と思いながら朝から晩まで過ごす、今年の1月です。

2月になりますと、舞台の稽古が始まります。
相対的浮世絵。
脚本、土田英生さん。演出、G2さん。
共演者の皆さんが、平岡祐太さん、袴田吉彦さん、内田滋さん、西岡徳馬さん。
男5人の芝居です。

う~ん。観てみたい。
でも、私も出るので、観れないのですが。

東京、大阪、名古屋、広島、北九州。

地元・北海道での公演がないのが、ちょっぴり残念ですが・・・

チケットを買ってくださり、足を運んでくださる皆様に。
大いに楽しんでいただけるよう、邁進します。

明日から、東京、大阪、広島公演のチケット一般発売となります。
新しい舞台への挑戦を見届けていただけたら、幸いです。

なんか、ね。
久々に書き込んだと思ったら、宣伝ばかりで、これまた申し訳ない。

え~……。

とにかく、がんばります。
とにかく、必ずや皆様にたのしんでいただける仕事をいたします。
約束。

見届けてやってください。
よろしくお願いします。

それではまた、近々、ダイアリーでお会いしましょう。
長々、ご容赦。