MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

1/10

19:33

音尾琢真

さあて今日は「龍馬伝」第2話!

音尾琢真

今日は僕が出ているかどうかはちょっと自信ありませんが・・・。
ちらっとくらいはいるかな。

とはいえ龍馬さんの秘めたる天性の才能が垣間見える回なので、ぜひご覧下さいな。


ところで先日8日、の夜。というか深夜。
副社と食事をしてコンサドーレ札幌を引退した曽田さんに出会って素敵な夜を過ごせたわけですが、帰ろうとタクシーに乗ると久々の友達からの連絡があり、そのままタクシーを翻して飲みにいってしまいまして。

で、朝方ベロンベロンでタクシーに乗って家に帰った時に、おそらくタクシーの中に黒い革手袋と黒ぶちメガネを忘れてきました。

・・・心当たりのあるドライバーさん、クリエイティブオフィスキューまで発送願えませんでしょうか・・・・。


すいません・・・。