MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/23

10:18

小橋亜樹

読者様の中に歯医者様はいらっしゃいますかっ!?

小橋亜樹

オハヨウゴザース!

最近はなんだかんだ病院付いてましてね、実は歯の治療で歯科にも通っておるんですわ。

あの~ちょっとお尋ねしますが、皆さんのところのセンセは、患者の口に器具を入れながら


「あれかい?お正月は休めるんですか?」
と聞いてきますか?(笑)

もちろん丸無視する訳にはいきませんから

「がぁいがぃがががごこげく(一日から仕事です)」

と答えましたら、なんと!なんとですよ!!

「ははは。なにいってるかわかんないよ!」
ったんですよ(゜o゜;)

そりゃそうだべよ!(´д`;)口ん中にアンタの『手!!』入ってんだわ!!!

…なんで聞いてきたんだべか。センセなりのユーモア?いや違う違う。
なんかアタシなら喋られると踏んだんだろな。

あと「イダッ!(痛っ)」って言うと

「そうでしょ?痛いもんねぇ。」

とはじめから痛くなるのわかってやりましたよ的な言い方してくるのもなんでだべか(笑)

「日曜劇場~JIN~」改め『珍~CHIN~』っつて、珍しい事してくるDrのドラマ大沢のたかおさんやってくれないだろか。