MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/23

13:04

大下宗吾

ギリギリセーフだった

大下宗吾

やっと先週タイヤ交換しましたよ(笑)


いつも車買った車屋さんで交換してるんだけど、今年はギリギリでしたわぁ。
まだ雪積もらないだろうと思ってるうちに気づいたら12月中旬になってて車屋の店長から「あの…大丈夫ですか?」

ってわざわざ連絡もらった時には週間天気は全部雪マーク、日中の路面融けてる時の一瞬で行ってきましたよ。

あぁ危ない…


今、テレビ局にいますが、祝日ともあって人が少ないですねぇ。


その反面街中は人だらけ。今年はクリスマスにWiiを買おうか迷い中。

だって買っちゃったらずっとWiiばっかりやって遊んでしまいそうだ。

ネタ作れるソフトとか出ないかな(笑)



さて、ラジオ収録してこようっと!



p.s内容薄くてごめんなさい